KADOKAWA

家庭用ゲームのお問い合わせ

KADOKAWAの家庭用ゲームに関するお問い合わせは、下記フォームにて承ります。

  • お問い合わせの内容によっては、回答までに数日~数週間ほどお時間をいただく場合があります。
    ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ゲームの攻略やデータのご質問については、お答えしておりません。また、攻略以外のお問い合わせの場合でも、ご質問内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 迷惑メールフィルタやドメイン指定受信をご利用の場合は、ドメイン「@cs.kadokawa.jp」からのPCメールを受信いただけるようご設定ください。
  • 弊社からの回答は、お客様個人へのご案内を前提としております。第三者への公開および二次利用はお断りいたします。
  • お問い合わせに際しご入力いただいた個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
  • 弊社が著作権を有するゲームからキャプチャーした動画および静止画を公開する際は、動画・画像の投稿に関するガイドラインを遵守ください。投稿対象タイトルもこちらでご確認ください。
  • 『OVERLORD: ESCAPE FROM NAZARICK』に関するお問い合わせはこちら
  • Japanese text only

お問い合わせ内容

タイトル必須

『OVERLORD: ESCAPE FROM NAZARICK』に関するお問い合わせはこちら

※[タイトル]にない製品は、サポートを終了しております。
※「その他」を選んだ場合は、[お問合せ詳細]に内容をご入力ください。

お問い合わせ内容必須

お名前

お名前(ふりがな)

お住まいの都道府県

ご職業

ご連絡先メールアドレス必須

※迷惑メールフィルタやドメイン指定受信をご利用の場合は、ドメイン<@cs.kadokawa.jp>からのメールとPCメールを受信できるよう、事前に設定してください。

※「メールアドレスの@の直前にピリオド(.)がある」「@より前でピリオドが連続する」など特殊な文字列・記号のメールアドレスについては、お問い合わせの回答メールを送信できませんので、あらかじめご了承ください。
(例)
abc..0123@example.com("."ピリオドが連続している)
Abc.@example.com(@マークの前に"."ピリオドを使用している)

ご連絡先メールアドレス(確認)必須

お手数ですが、コピーせずにご入力ください。

お問い合わせ詳細(1,000文字以内)必須

※機種依存文字(①、Ⅲ、旧字旧かな、など)は、正しく表示されない可能性がありますので、使用しないでください。

上記のご入力の内容でよろしければ、[内容のご確認]ボタンを押してください。